I'm in L.A | 平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

平子理沙 オフィシャルブログ 『Candy talk』  Powered by Ameba

モデル 平子理沙のオフィシャルブログです☆

LA 1

虹 Back in L.A !!!!

恒例の年に数回の里帰りでL.Aに来ました 飛行機
親が住んでるからよくL.Aには来るんだけど
やっぱりこっちはほっとするなあ クローバー
小学校の頃からロスには行ったり来たりを繰り返していて、
高校も大学もロスだったからどうしてもこっちの方が
居心地よく感じちゃう ニコニコ
いつもこっちに来るとママとお買い物したり プレゼント
兄も住んでいるので一緒に食事したり ナイフとフォーク
友達とランチしたりしています ハンバーガー
今年アメリカは記録的な猛暑で晴れあせる
40度以上ある日が何日も続いてバタバタと死人が
出ているにもかかわらず
わたしは毎日ショッピングに出掛けるのであった チョキ
次回からL.A情報を色々紹介します わんわん
LA 2
LA 3