昨日ついに欲しかったあれを買っちゃいました!!








あれというのは……









{78F21D8E-8CDB-4AE4-9D0E-58CABFB9C9F4:01}





ブルーレイレコーダー







今、うちにはDVDプレーヤーしかなくてハードディスクを2台付けしてるんだけど、ハードディスクはすぐ一杯になっちゃうし(キスマイちゃん達が消せないからねw)








何よりキスマイちゃんのブルーレイが見れない!!=我が家でのキスマイ会ができないという、悲しい現実!!








一カ月位前から旦那ちゃんに欲しいなぁー欲しいなぁーと言い続けて←







昨日ついに買いました









これでますますキスマイライフが楽しくなるwww







もう、最近のあたしの生活はキスマイちゃんで回ってるw








さぁて、次はキスマイちゃんのブルーレイを買わなきゃwww