久々の更新になっちゃいました






というのも!
これ!!!







{B5DBF0ED-AA39-4043-8C83-BBA25E3F580C:01}







待ってました!!








もはや写真も横のままwww








ホント待ってました!!!!!









キスマイちゃんたちに会ってからここまで長かった









しかも、このDVDになったオーラス行ったからもうホント感動しょぼん








仕事終わって、家事してだからなかなか進まない汗







いつになったらみんなでフィニッシュできるんだぁーーーーw









ざっと見たけどホント感動










そしてそして、またすぐに会いたくなっちゃう……








といっても新春イベントみたいに平日だとホント厳しい








けどけど、あーいーたーいーーーー








もう、この興奮をなんとかしてくれ!!w











あっ、こんなあたしのブログにもキスマイちゃんの検索ワードできてくれる人がいるみたいで嬉しいです
こんなあたしですが、絡んでくれると喜びます