こんばんはー




みなさん知ってました?!




最近の100均ではiPhone5の充電ケーブルも売ってるんです!



{BF496DC7-FD1E-40BF-BDFB-01A291202058:01}



これ、結構最近ですよね?




あたし知らなかっただけ??





で、何が今年2回目かって?





このケーブルが不良品だったって話!!





あっ、正確には同じケーブルじゃないよ!






100均で売ってること知らなかったし






少し前旅行にケーブル持って行ったら断線しちゃって…




しかも、ケーブル手に入らないっていうね…






で、ケーブルないっていう恐怖を味わったのでこんなの嫌!って思って、ネットで旦那ちゃんに買ってもらいました……






100均で売ってるなんて知らないから、ネットでね!!!







で、それのケーブルが最初から使えなかったっていうね!!






そして、今回のこのケーブルも最初から使えなかったっていうね!!!






なにこのデジャブ!!!








こんな
デジャブ
いらーーん!


ショックやで……←キャラ崩壊w