家ってどうしても購入しなきゃダメなのかなぁしょぼん!?


そりゃあ、将来的には欲しいなぁ~あったらいいとは思うけど…


マイホームを持ってないと負け組みたいに言われてちょっと凹み中しょぼん


正直購入について、考えたことも、展示場に行ったこともあったけど、自分達にはまだ早いのでは!?と思って保留にしていましたあせる


いくら今金利が安いと言っても現実的にはローンはきついし、長男の嫁という立場もあって将来同居の可能性もあるし…


それに今夫婦2人暮らしで、一軒家は贅沢かな…

マイホームは子供ができてからじゃ遅いのかな…

いろいろ考えすぎてぐったりですしょぼん


マイホームより先に子供が欲しいと思うのは変なのかな!?甘いのかな!?



絶賛モヤモヤ中ですガーン