珍しく、本日2回目の更新ですラブラブ


今日は、この前初めて使ってみたコンシーラーのご紹介をさせてくださいキラキラ


ご紹介したいのはコチラにゃ



☆リサ...happy☆のブログ-111228_134740_ed.jpg


株式会社ミックコスモさんの、フォーミィ イチゴ鼻消し薬用コンシーラーですきらきら!!


最近、ドラッグストアとかに行くとよく見かけますよねかお


口コミサイトで上位にあるということで興味津津上げ上げ


早速、使って見ましたよ好



☆リサ...happy☆のブログ-111228_134829_ed.jpg


先が細くなっているので、使いやすいですおんぷ



☆リサ...happy☆のブログ-111228_134914_ed.jpg


プニュっとだすとこんな感じハート


で、ずーっと気になっている、鼻のてっぺんの毛穴の開いてる部分と、最近できてしまった顎にあるニキビの部分に塗って見ましたおんぷ


使ってみた1番の感想は、「かたい!!」


というのが本音ダッシュ


なのでなかなかなじまないですほろり


でも、さすがコンシーラーハート②


毛穴の開いてる部分はしっかりカバーしてくれましたキラキラ


(あたしの毛穴、開いてるだけでなく、黒くプツプツしてるんですが、そこもしっかりカバーしてくれましたよ)


ニキビも良い感じにカバーwハート☆


赤みがあるニキビでしたが、しっかりカバーしてくれましたきゃ


なかなかなじまなかったんですが、上からファンデーションを塗るとあまり気にならなくなりました蝶々


しっかり、カバーしてくれるのは嬉しいんですが、化粧して数時間たつと、塗った部分が少し浮いてる感じがしてしまって、個人的にはちょっと残念でした涙


もう少し、うまい使い方ができたらいいなアゲアゲ


でも、カバー力はさすが!!といった感じだったので、コンシーラーとしてはいいのかな音符


ほかにも、薬用だからニキビのある肌にも使えるのは嬉しいですハート


薬用・・・ニキビにも使えるっていうのなら、あたしは日焼け止めクリームとかあったら嬉しいなきゃはっ♪


日焼け止めって油っぽくって、ニキビ肌には使いたくなくなっちゃうしねアメリカ




気になる方は、是非試してみてくださいねおんぷ



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中 毛穴 にきび 隠し 小鼻