おはようございます。


今日は少し肌寒いですが、一歩ずつ春が近づいてきているようなお天気が続いていますね。


今日は、久々に美容関係の記事をアップしようと思います。


まだ、普段通りの記事を読みたくないという方は申し訳ありませんが、この先は読まないでください。










今日は、以前何度かご紹介させていただいている、リソウコーポレーション様のリペア洗顔フォームですキラキラ



☆リサ...happy☆のブログ-110404_110050_ed.jpg



こんな感じで、泡立てネットも一緒に入っていましたきらきら!!

あたし、泡立てネットがないとうまく泡立てることができないので、こういう心遣いしていただけると本当にうれしいんです。



☆リサ...happy☆のブログ-110404_114046_ed.jpg


泡立てネットのおかげでこんなにきめ細かい泡が・・・


いや、この泡は、泡立てネットのおかげだけじゃないと思うんですがねLOVE


なんか、泡が肌に当たった瞬間から、肌に当たる感触が他の洗顔より優しい感じがしましたにゃ


それもそのはず、この洗顔フォームは100%天然植物成分配合の洗顔フォームなんです上げ上げ


今までの洗顔は、汚れを落とすことに重点をおかれていたみたいですが、この洗顔フォームは汚れを落とすだけではなく、洗顔で与えられるダメージを徹底的に抑え、洗顔しながら肌を整える美容効果もあるんだとかおんぷ


洗顔って、肌を傷めるってイメージが強かったけど、これなら安心して使えますよね好



もちろん、洗い上がりもすごくよかったですよハート


突っ張ることも、ひどく乾燥することもなくて仕上がりも問題なしガッツ


春先なのと生理前で、肌が敏感になってたけど特にニキビが出るなどなかったのもこの洗顔フォームのおかげかなキラキラ


ただ、ひとつ注意点があって、この洗顔フォームは使用期限があるということ!!

でも、理由は簡単バラ

100%天然成分で作っているから長期保存をする為に使用される合成防腐剤が入っていないからにこ

これは納得できる理由ですよね音符



気になる方は是非HPを見てみてくださいねおんぷ






無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中 リペア洗顔フォーム