週末からずーっと実家に帰るタメの電車が運休してます汗


ホントなんでこんな時に。。。


って思う354354


こんな時こそ、実家の近くに住んでいたかったなって泣


昨日おばあちゃんと電話したんだけど、「焦る気持ちはわかる。わかるけど、○○さん(旦那くん)に八つ当たりしちゃだめだよ」って・・・


ビックリ!!


ブログではついつい本音で話しちゃうから、旦那くんに八つ当たりしたりするって書いたけど、おばあちゃんにはもちろん、お母さんにすらそんなこと言ってなかったの・・・


やっぱ、おばあちゃんってすごいな。


一緒に住んだこととかないけど、あたしのことよくわかってるんだと思ったためいき


気をつけなきゃねガクリ


今日はまだ運休のメールが入ってこないから大丈夫かな??


今日こそは実家に帰りたいです怒


なんとかしてほしいえ゛!