実は今日も旦那くんは会社に行きました汗


ここ最近ずーっと帰りが遅かった旦那くんですが今日も仕事とは・・・


フツーに土曜だけの休日出勤なら日曜に休んでもらえればいっか上げ上げ


って思うんだけど、今回は違う354354


実は明日から、三重に出張なの汗


正確には月曜からなんだけど、遠くて前入りしなきゃだから明日。。。


もちろん手当はでない。。。


そして、貴重な休日が2日もつぶれ。。。


でるのはため息ばかり。。。


旦那くんの体調も心配だし、そろそろ結婚式の物をそろえていこうと思ってた矢先なのでなんかショック汗


思うように進まない。。。


しかも、急に出勤が決まったから、友達と遊びに行く予定もたてられずううっ...


なんだかツイテないなぁなんて泣


こんなことならあたしも一緒に三重に行く予定たてればよかった汗


旦那くんについて土日だけ三重にあたしも行こうかって話もしてたんだうう


三重って行ったことないし、松坂牛食べたいし、愛知の親友ちゃんにも時間作ってもらって会ってこようと思ってたのためいき


で、日曜に帰ってくれば仕事に邪魔になることもないし、新幹線に乗ってって2人でお出かけしたことなかったからいいかなって思ったんだけど、金銭面とおじいちゃんの体調とかもあって断念したんだなガクリ


ずっと一緒にいるとイライラするけど、こんなにもすれ違いならちょっとさみしいリサなのでした。。。

(だって、朝にちょっとと夜はご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ちゃうから実質一緒にいる時間は24時間のうち3時間くらい。。。。)