今日パソコンの調子が悪いショック!あせる


画面を開くと固まっちゃって動かなくなっちゃう汗


ということで携帯からの更新あせるあせる


今日も天気が良くて朝から布団を干してましたキラキラ


もちろん洗濯物も外に干して…


外出の予定があったので駐車場に行ったら………


ご近所さん玄関先でゴミ焼してましたむかっ


以前記事にしましたが、あたしの住んでる市ではゴミ焼禁止…


しかも前と同じお宅……


ホント迷惑汗


そして今日は乾燥レベルがMAXだってテレビでやってたし…


これから出かけるのにもしものことがあったら……って思った汗


一度家に戻って外に干してあるもの全部取り込んであせる


あまりにもイライラしちゃって市役所の対策係に連絡携帯


でも市役所の人の対応は微妙むかっ


消防局に電話しろとかいうししょぼん


それでも一応忠告にいきますね~


なんて軽くあしらわれあせる


なんだかなぁっと思ったけどそのまま予定通り外出…

行った銀行で少しお待ちください…少しお待ちください…と言われ1時間半あせる


結局手続きできないと言われ………


カチーンプンプン


あげくのはてには解約していただいて結構です!!


って言われたむかっ


氏名変更して住所変更はないってだけの手続きなのになんでそこまで言われなきゃならないの!?


blog読んでいただいてる方はご存知だと思いますが、リサは結婚して名前はかわりましたが、同棲してたので引っ越さずに同じ住所に住んでますあせる


他の銀行はフツーに手続きできたのになんでこの銀行だけできないのか意味わかんない!!


できないから解約しろとかどおなの!?


イライラしすぎて爆発しそうだったから「今日はもう時間がないので帰ります」って言って帰って来ちゃったしょぼん


ホント泣きそうになったしょぼん


なんかなぁあせる


って思った今日でしたあせるあせる