日曜日に、旦那くんの実家にお正月のあいさつに行ってきましたキラキラ


こんな遅くなってしまってからの挨拶ですが汗


新年のあいさつとあと、結婚式のこととかも話したりして、夜はお寿司を食べに行きました好


何度か一緒にご飯食べに行ってるんだけど、まだちょっと緊張気味汗


家にお邪魔しても、何していいのやら汗


嫁としてなにもできてないムンクの叫び


みなさんはどうされてるんでしょう??


なんか、どこまで踏み込んでいいのかもわかんないし(てか、多分踏み込んで欲しくないだろうし354354


だからと言ってなにもしないのも悪いよな~とかグルグルまわっちゃって汗


そんな感じのリサなのでしたえ゛!