ちょっと愚痴記事になりますあせる


嫌な方はスルーしてください













さっき前の前に勤めてた会社の仲良しさんから電話がありましたあせる


あたし達の結婚が噂になってるってしょぼん


あたし達はその会社で出会っていままで付き合ってきたんだけど在籍中もカナリ噂になって嫌な思いしてきました汗


でも、彼氏くんが最初に会社を辞め、あたしも会社を辞め3年近く経過…


24日に銀行に氏名変更に行ったとき会社の人に会ったんですよね……


特に仲良くもなく、その時もお互い挨拶もなく……


だったんだけど、今日会社で噂になったラシイダウンダウン


何も話してないのに、彼氏くんと一緒にいたってだけで入籍したって噂……


なんか会社にも行ってないのになんでこんな噂に巻き込まれてるんだろ汗


その友達は他から耳に入る前にってわざわざ電話くれたみたいひらめき電球


ありがたいなぁニコニコ


ケド心が痛いしょぼん


まだまだ社会復帰は遠いのかなぁしょぼん


このくらいで心が折れるなんてダウンダウン


でもせっかくの結婚なのに面白おかしく噂話にされるのは嫌だなぁ汗


限定記事にしようか迷ったけど………


近々消すかもしれません