大がかりな断捨離ってわけじゃないけど、ちょっと前からイロイロなものを処分したり、リサイクルにまわしたりっていう活動をしていましたキラキラ


ちょっと前に洋服を売りに行ったのもその一環心


週末は、本を売りに行ってきました上げ上げ


話には聞いていましたが、ホント悲しくなるくらい安値で買い取りでした・・・


まんが本から実用本など計20冊持って行って120円・・・


しかも3冊は値段が付けられないってダッシュ


ホントガソリン代にもならない354354


でも、家の中がちょっとスッキリしたからいいかなWハート


ウチ。。。


友達がくると「物ないね!!」「よくこんな少ない中で生活できるね!!」って言われるんだけど、自分的には結構荷物持ちな気がする


洋服もあるし、小物とかアクセサリーとか。。。。


この小さな賃貸の中にはいっぱいありすぎる気がするから少しずつでも減らして行こうと思います!!