なんだか今日は久々におひさまがでなくてどんより空・・・・


寒いですね汗


寒くなってくると気になるのが「乾燥」泣


夏はそんなに気にならないリサのお肌も秋から冬の時期はホント乾燥がきになるんですガクリ


そんなリサは久々に洗顔を新しいものに変えてみましたよキラキラ


それがこちらこれ



☆リサ...happy☆のブログ-101214_192949_ed.jpg

リソウコーポレーションさんの「リペア洗顔フォーム」ですwハート☆


中身はこんな感じのチューブ式で使いやすいハートぃっぱぃ



☆リサ...happy☆のブログ-101221_104125_ed.jpg


最近はずっと固形石鹸ばかり使っていたのでちょっと新鮮あげ


プニュっと出すと・・・



☆リサ...happy☆のブログ-101221_104200_ed.jpg


特にニオイはなしハート


でもなんか、色はキレイドキドキ


洗顔って普段何気なく行っていることだけど、ホントはとっても重要なのキラキラ


でも、洗浄力を高めるために配合されている石油系合成界面活性剤が多用されていることによって、洗顔による肌へのダメージってすごく大きいらしいんです汗


美肌を保つために洗顔してるのになんかこれってちょっとショックですよね354354


でもでも、このような洗顔の欠点を解消するために開発されたのが、「リペア洗顔フォーム」なんですLOVE


肌へのダメージを徹底して抑えるために、石油系合成界面活性剤は一切しようしない100%天然由来成分を実現してるそうにゃ


しかも、植物のもつ生命力、抗菌力を生かした生命体技術は、一切の合成防腐剤を排除してるっていうんだから、かなり肌へのダメージ防ぐことができますよねかお


ここからは引用ですが・・・


■驚きの3つの美容効果!
1.肌細胞の活性
 リソウでしか作ることのできない生命体成分と豊富な植物美容成分の配合により、洗顔しながら肌細胞の活性力を高める効果を実現。また、メイクによりダメージを受けた肌を整え、ターンオーバーを促進します。



2.血行促進作用
 クスミやクマが気になるのは血行不良によるもの。グルコシルヘスペリジン(ビタミンP)やトコフェロール(ビタミンE)さらにはチョウジエキスといった3種類の天然植物成分は、お肌の血行を促進!これにより、毎日の洗顔でクスミやクマのない透明な肌を作ります。


3.抗菌作用
 主成分となっているビタミンC生命体は、コラーゲン線維の合成や美白効果だけでなく、高い抗菌作用ももっています。さらにリペア洗顔フォームには、カワラヨモギエキスやグリチルリン酸2Kを配合し、ビタミンC生命体の効果を高めるパワフル抗菌。これにより、洗顔しながら吹き出物やニキビの予防に働きかける効果を実現しました。

なんか、肌にいいって感じしますよねきらきら!!


美容効果のある新しい洗顔ってどんな感じ??


って最初は思ったんですが、使い始めはあまり普段の洗顔とかわらないかな??


なんて思っていたんですが、使い始めて1週間くらいたった時から肌が白くなってきたよう感じがして、使い続けて行くうちに、鏡でアップで自分の顔を見てみたら毛穴につまってた黒い物(汚い話でゴメンなさい汗)が目立たなくなってきました好


毛穴のつまりってなかなかとれないし、はがすシートって肌に負担がかかるっていうし、ちょっと。。。って思ってたんだけど、使い続けていくうちに詰まってたものがとれてきたって実感できました音符


ただ一つ難点を言うとすると、洗顔のキャップがくるくる回して蓋をとるタイプなのです溜め息


だから開ける時も大変だし、濡れた手で閉める途中にキャップがコロコロ~ってこともしばしば汗


リサ的には、キャップはパチンってしまるタイプのほうが使い勝手がいいかなって思いました↓↓


でも、品質的にはすごいいいので気になる方は是非試してみてくださいねハート








無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
リペアライン





※これは、リサが使ってみた感想であって、きっと効果には個人差があると思いますのであしからず・・・