昨日、彼氏くんは忘年会後初めての出社日でしたキラキラ


土日休みの会社なので・・・


そんな彼氏くんから忘年会のその後の話を聞きました汗


彼氏くんはあまりお酒が強くないこと、職場と家が離れていることもあって早めに(と言っても1次会の最後まではいたみたいです)11時くらいには帰ってきました上げ上げ


その後、盛り上がった一部の人たちは徒歩で2次会に行ったそうなのですが、その中の1人の方が途中で事故に遭ったそうなのですううっ...


しかも、今もまだ面会謝絶・・・・


結構大きい事故だったみたいで・・・


その話を聞いた時、ホントビックリしましたためいき


その方は、今年結婚したばかりの新婚さん。


彼氏くんと同じ部署の方です汗


こんな身近でこんな大きい事故があるなんて。。。


どういう状況だったかとかはわからないですけど、ホント怖い。。。。


もしかしたら、彼氏くんの身に起きていたかもしれない事故だからこそ。。。深く考えましたガクリ


これから、クリスマスに年末年始。。。


おでかけすることやお酒を飲むこと多くなる時期だと思います。


みなさんも気をつけてお過ごしくださいね薔薇


もちろんリサ一家も気をつけますにゃ