先週の金曜日彼氏くんは会社の忘年会でしたキラキラ


例年は、泊まりがけとかなのでなかなか彼氏くんは参加できてなかったんだけど、今年は不況のせいか普通のちょっとお高めな居酒屋さんでの忘年会でしたケーキ01


毎年、ビンゴ大会をするらしく、結構素敵な商品がでるんだとか上げ上げ


そのぶん会費も高いので、はずれも少ないみたいなので「頑張ってきてね~」って朝に送ったんだけど、よっぱらい彼氏くんのてにはお土産はなかった汗


はずれ少ないって言ってたからなにかしら持って帰ってくるんだろうなって期待してただけに結構ショックガクリ


ちなみに去年うちのお母さんは会社の忘年会のビンゴ大会でwiiの本体当ててきましたLOVE


そんなくじ運のない彼氏くんに少々あきれ気味のリサなのでした笑


まぁ、楽しかったのなら良しとしようあげ