週末に彼氏くんの誕生日&クリスマスプレゼント兼ねてスタッドレスタイヤを購入しに行きました薔薇


(すごい実用的ですね汗


といっても、今年車を購入したのでタイヤだけでなくホイールも買わなくてはいけなくて総額はかるーく10万超えなので、全額負担はできなかったけど、残りは家計費(ボーナスとも呼ぶ)からだしました汗(どうしてもブリジストン製がいいっていうので値段が跳ね上がりました)


前に乗ってた車に比べたらタイヤのサイズも小さくなってお金がかからなくなったけどやっぱ車ってお金かかる354354


しかも、あたしが住んでる地域って年に数回しか雪降らないのmomi2*


ましてや積もることなんか年1・2回ビックリって感じなので無駄な気もするけど、彼氏くんの勤務先はもう少し多めに降るので、やっぱ安全対策のためにもスタッドレスは必要なのですショック


しょうがないにまっ


そんなあたしは、車購入した年に一緒にスタッドレス購入したんだけど、外で預かってもらってたら盗まれたんだよね出費


高いものなのにえっ・・・


その時はすごくショックで(´-┃


買わなきゃって思ってたけど、なかなかふんぎりがつかず。。。


早4年笑


今年は、仕事もしてないし、もし雪が降ったらでかけなきゃいいし蝶々


ってことであたしのはなしのままてへ


彼氏くんは喜んでたみたいだし、なにより安全だしよかったかなwハート☆


そんな週末でしたうひっ