今日早起きの理由・・・


それは、彼氏くんを会社まで送って行くことでした汗


久々に早朝からの外出笑


理由は、今日彼氏くん忘年会なんです音符


彼氏くん県内で転勤があって以来通勤に約1時間かかる場所に行ってるんです涙


だから今日も7時前に家をでました溜め息


毎日これだから大変だと思うけど、彼氏くん今の家から引っ越しする気はないみたい汗


あたしも仕事辞めたしもっと近くに住んでもいいのになガーン


そんなこんなで、今日は早起きでしたが、夜はのんびりできるんですキャッ☆


ホントはあたしも友達と夜でかけようかと思ったけど、帰りはまた彼氏くんのこと迎えに行ったりしなきゃだし、のんびりしたかったので家で過ごしてますハート


節約節約プー