昨日のガス代のブログに対してイロイロな情報ありがとうございましたキラキラ


本当、なんであんな高額請求(あたし的に)がきたのかは謎ですが、ちょっとずつみなさんからいただいた情報を頼りに節約に励んでいこうと思います好


これから年末にかけて、イロイロ物入りになってくる時期ですので気合いをいれますよキャハハ


今日は、待ちに待った彼氏くんのボーナス日だったのですが、今までに見たことないくらい少額のボーナスでしたううっ...


もらえないよりかマシだとは思ってるんですが、高卒のあたしですら見たことない数字にまさに絶句ムンクの叫び


今日は通院日だったんだけど、具合悪くなるかと思った笑


彼氏くんが頑張って働いてくれてるんだから彼氏くんに感謝の気持ちを忘れずに節約生活頑張ります

あげ


また、なにか相談のときにはよろしくお願い致します蝶々