昨日の夜、ちょっと残業して帰ってきた彼氏くんキラキラ


キッチンでおかずを温めなおしていたリサに彼氏くんが


ミッキー「ねぇ、りーちゃん聞いて」


ミニー「ん?何?今忙しいんだけど」


ミッキー「今日ね、キレられたの・・・ショック


ミニー「えっ?キレられたの??誰に?会社の人??」


と心配したら・・・・



☆リサ...happy☆のブログ-101213_204250_ed.jpg

ズボンかよガーン


心配して損した笑


左の太もものところなんだけど、しゃがんだら裂けたんだって笑


恥ずかしい奴だキャッ☆


しかも、昨日寒かったのにね雪だるま


にしても困ったなぁ涙


彼氏くん今の会社は見ての通りベージュのチノパン的なのを履いて行ってるんだけど、今のところ2枚をローテーションして履いていってるのね溜め息


だけど、昨日破けちゃったからローテーションできないえー


他に2枚持ってるんだけど、昨日試しに履いてみたら見事にサイズオーバーなっ・・・なんと!


成長期の子供か!!


2枚持ってるのに買うのか・・・それともサイズオーバーした2枚を履けるくらいにダイエットしてもらうか・・・


どっちかだな汗




こんなちょっと抜けた彼氏くんなのでしたサンタさん