先週から始めたダイエットですが、週末か、週明けどちらかに公開しようと思っています




自分のなかでは週末更新のほうがよさそう!!って思ったんですが、先週は初めて間もなかったので(体重変化がなかったので)週明けの更新にしました




あたしのなかでは、1日1日あまり大きな変化がないので、週1回の更新がいいかなって勝手に思いました




そんな第1週目のダイエット結果は・・・




開始日から-0.5kgでした




あとで懺悔記事書く予定ですが、まぁ、食べたわりには増えていなかったので、良しとしよう!!




という自己満足です




それなりに、先週は運動もできたし、彼氏くんと一緒にストレッチしたり・・・




今後も続けていきたいですね