入籍日も発表したし、結婚式も近付いてきたってことで、結婚式に向けてのダイエットを改めて開始したいと思います!


北海道に行ったり、ホテルバイキングを楽しんだりとカナリ気が緩んでいましたムンクの叫び


なので、ここからは気を引き締めてかお


とはいえ、入籍記念日、クリスマス、年末年始とイロイロ誘惑の多い時期354354


あまり、無理な食事制限をするのではなく、運動をうまく取り入れてリバウンドなくダイエットしていけたらと思います好


ブログに書くと、やる気でるからここで書かせてくださいねおんぷ


目標は、4月までに-5kgですあひる


あたしの今の身長・体重から計算して無理のない数字に設定しました上げ上げ


他の花嫁さんたちからしたら大した数字じゃないかもしれないけど、自分なりに頑張ります心


ちなみに4年前の自分の体重が目標っていう笑


体重の上下については、随時ブログで書いていこうと思ってますあげ


応援してくださるとうれしいです照れる