帰省する時は車、バス、電車、飛行機? ブログネタ:帰省する時は車、バス、電車、飛行機? 参加中

私は電車 派!


久々のブログネタでございますキラキラ

よかったらお付き合いくださいLOVE

今年はホントよく実家に帰ってます上げ上げ

ちなみに片道700kmくらい笑

いつもはETCの恩恵をうけ車で帰ることが多いのですが、(2人で帰る時は安くつく)冬場はさすがに車では帰れないかな汗

というのも、あたしは東北出身者なので実家に帰るには、カナリの豪雪地帯を通る必要があるし、実家も雪が積もってる可能性大蝶々

しかも、今住んでるところはほとんど雪は降らないんです汗

降っても年に数える程度で、積もることは年2・3回くらいぼー

いくら、自動車学校で雪道教習だったからとはいえ実際には教習のときくらいしか雪道走ったことがないので実践では使えないのですうう

だから、基本的に年末年始はいつも電車ですおんぷ

ちなみに、毎年彼氏くんとはお正月一緒にすごしませんハート

今年も一人で帰省しますミスバニー

お嫁に行って初めてのお正月なのに実家で過ごす・・・・

いきなりダメ嫁っぷりを発揮します笑

あ!!彼氏くんの実家には前もって了承を得てます苦笑


そんなリサなのでした・・・・

みなさんは帰省しますか?

帰省はなにでしますか?

よかったら教えてくださいねプー




帰省する時は車、バス、電車、飛行機?
  • バス
  • 電車
  • 飛行機
  • その他

気になる投票結果は!?