おはようございますキラキラ


今日は、お天気いいのにとっても寒いです汗


お布団から出るのにカナリ時間がかかりました354354


そんなリサですが、そろそろ入籍予定日が近づいてきましたLOVE


いままで、入籍日については書いていなかったと思うんですが、予定としては今月の24日を予定していますあひる


なんだよ!!イヴかよ!!って思う方多いかも笑


でもこれには随分悩んで・・・というか、イヴなのは後付けに近いんですサンタさん


結婚するのを決めたのは今年の春・・・


あたし達の付き合った記念日は1月24日なんですキャッ☆


付き合ってから随分な割合で24日は何かしら外食とか、いつもよりちょっと豪華なご飯を作るとか、ケーキ食べたりとかしてたので、結婚記念日も24日のほうが簡単!!っていうなんともズボラな考えで24日に入籍しよう!!と決めましたハート


ところが、24日で大安&平日となると近くて6月・・・


いや、、、6月は早すぎるでしょえー


あとは・・・・12月・・・・


ってことで12月24日に決定!


なんて単純なあたし達笑


ということで今月の24日に入籍予定です蝶々


実は、3日に彼氏くんに休んで市役所に行った理由は、「婚姻届の書き方」を聞きに行ったんですショック


彼氏くん家はいいんですが、あたしの家がちょっと複雑な家族関係なので書き方例と全く違うくてがぁ~ん


当日はイヴだから、入籍する人は多いだろうし、間違ってて当日に受付てもらえないのも悲しいし(´-┃


夜は、ちょっと贅沢して1泊旅行の計画立ててるからあまり遅くならないようにしたいので、前もって聞きに行ったってわけですうひっ


なんか、マリッジブルー的なのはまだないけど、これからくるのかな?と!


まぁ、もともと彼氏くんの姓を名乗りたくない病なんだけどねガーン笑