土曜日に衣装合わせに結婚式場に言ったら、ホールはもちろん、衣装室や、打ち合わせ控室もぜーんぶクリスマス一色になっててテンション上がりましたラブ


一番大きかったホールのツリーですmomi2*



☆リサ...happy☆のブログ-101204_155500_ed.jpg


見上げるほど大きいのLOVE


すごいきれいでかわいく飾り付けしてあって思わずパシャパシャ撮っちゃいました上げ上げ


ホントは、23日に式場でクリスマスパーティーをするから、招待状がきてたんだけど、彼氏くん23日もお仕事なのです汗


だから、受付に間に合わないorお仕事お休みするかどちらかなんですよね汗


式場でのクリスマスって絶対一度きりだから行きたい!!


って思うんだけど、今月は3日も休んじゃったし、今月入籍する予定の日もお休みの予定だからちょっと考えちゃう354354


彼氏くんは、有休が余ってそのままなくなっちゃうより使ったほうがいいって言うんだけど・・・


そんなに休んでてクビにでもなったら洒落にならないえ゛!


2人共無職↓↓


18日までに返信すればいいのでもう少し悩んでみますハート


行けたらいいなハート