土曜日は、ドレス小物合わせに行ってきましたLOVE


前の衣装合わせから随分時間があいてしまっていたので、ドレス着るの久々でちょっとテンションがあがりました薔薇


そして小物合わせは・・・


ん~


なんていうのかな?


どこにこだわっていいのかわかんなくて・・・


というか、衣装の担当だった人が先月急に辞めちゃって汗


先月彼氏くんのタキシード合わせに行った時、初めて知ってううっ...


しかも、あたし達が行った日にはもう辞めてたの泣


それで、前回から衣装が新しい担当の方になったんだけど、その方も今月いっぱいで産休に入るんだとかぼー


すごく、いろんなこと教えてくれる方なので、この方に最後まで担当してほしかった気持ちはあるんだけどおめでたいことだからしょうがないよね上げ上げ


とはいえ、また次回の小物合わせの時には担当が変わるみたいなので。。。


なんだかやれやれって感じです354354


しかも、ちゃんと辞めた方とかと連携がとれてないみたいで、イロイロトラブルがあったりで、小物合わせも次回が違う人だからなぁ~って思うと「今ここで言ってもまた次も同じこというのめんどくさい」とか思っちゃってなかなかじっくりこだわれない小物合わせになってしまいました↓↓


前から読んでいただいてる方はわかっていただけると思うんですがなんか、ドレスってカナリ迷走してこだわって決めたところがあるのでこんなグダグダになっちゃってはっきりいってショックです溜め息


次回は来年なので、気持ちも新たに頑張ります!!