昨日は彼氏くんの誕生日でしたミニー


昨日のブログで少しふれたのですが、彼氏くんはモンブラン好きということで、モンブランのロールケーキを用意しましたLOVE


☆リサ...happy☆のブログ-101129_195756_ed.jpg


外も、中もふんだんにマロンが使われていてとっても美味しかったです心


しかも甘さ控えめでちょっと大人なモンブランでしたWハート


モンブランのあのまったりした甘さがちょっと苦手なあたしにはちょうどよかったじゅる・・


片道30分かけてかいに行ったかいがありました上げ上げ


プレゼントはないけど、ちょっと手の込んだ料理と心をこめたマッサージで昨日は喜んでもらえたかなキラキラ


そんな昨日でした好