実は明日29日は彼氏くんの28回目の誕生日ですドキドキ


といっても明日月曜日は彼氏くん普通に会社なので、今日外食することにキラキラ


たくさん食べたいニコニコ


という彼氏くんの希望にそって今日の夜はホテルのバイキングに行きましたニコニコ


ホントはもっとステキなとこがいいんだろうけど今なにかと物いりな時期なので…
☆リサ...happy☆のブログ-101128_173139_ed.jpg


春巻メインみたいな写真になっちゃったガーン


食べたごく一部ですあせる


初めて行ったけどさすがホテルってだけあって雰囲気もお味も抜群でしたラブラブ


夜景も綺麗だったしドキドキ


普段行くにはちょっとお高めだけど、ちょっとした記念日なんかにはいいかなニコニコ

今は満腹すぎて気持ち悪いガーン


けどなかなか美味しかったし、彼氏くんにも喜んでもらえたからよかったかな艸(vωv`★)


明日はケーキ買いに行きますケーキ