お菓子類のお土産はこれが最後の紹介ですキラキラ


というのも、他にもお母さんやお姉ちゃんが会社の人に買ってきた分はあるけど、自分で食べてないから紹介できないし、ウチようにジンギスカンカツ笑とか買ったんだけど、彼氏くんが勢い余って写真取る前に食べちゃったりなので紹介できません(´-┃


そして、最後の紹介は。。。



☆リサ...happy☆のブログ-101114_151152_ed.jpg

これ、函館行ってからずっと気になってたお土産なのふっ


あたしの間違えじゃなかったら、ホテルで見たCMでも流れてたから、向こうじゃ有名なのかなビックリ


中身は。。。



☆リサ...happy☆のブログ-101114_151327_ed.jpg

チョコがマーブルになってるバームクーヘンでした蝶々


ギュッと詰まっててとっても美味しかったよあげ


初めて聞くお土産だったけど、なかなか正解でしたにこっ









っと、ここでお菓子お土産編は終了ですが、ご存知の通り、函館旅行~帰ってきて今に至るまで美味しいものばっかり食べてたら、恐るべき体重になってしまいました354354


結婚式を控えてるとは思えない食べっぷりううっ...


なので、今週からまた、しっかりとした食生活に戻し、ダイエットを始めたいと思いますので、みなさん応援よろしくお願いしますLOVE