まだまだ続きますキラキラ


お土産part2は・・・・


最近有名なコチラこれ


☆リサ...happy☆のブログ-101105_200641_ed.jpg


チーズオムレットですあげ


これ、彼氏くんがとっても気になってたみたいで、旅行の途中で「これ買ってきて」って言ってたんだけど、日持ちしないので却下笑


ゴメンよ。。。彼氏くん。。。


でも、実家用に買って帰ってきましたよハート


ジャーン!!


☆リサ...happy☆のブログ-101105_200714_ed.jpg


チーズ味とショコラ味wハート☆


他にもキャラメル味もあったけど、王道でコチラに決定!


チーズ味はしっとりしててホント美味しいのwハート☆


そして、ショコラはすんごく濃厚あげ


もうテンション上がりまくりですよラブ目


最近は便利になったもんで・・・


お取り寄せができるんだとかキャッ☆


可哀相だから、近々彼氏くんの為にお取り寄せしてあげようかなハート


とはいえ送料がなかなかお高いえー


ちょっと悩むなぁ涙