今日、夜少しお出かけしてきました☆


初めて洋服をリサイクルショップに売りました♪


本当はオークションとかに出品したり、必要な人に引き取ってもらうほうがいいんだけど…


なかなかそういう機会もないし、めんどくさくてついつい捨てちゃうんだけど彼氏くんが売ってみたら?って言うので初めて売りにいきましたキラキラ


洋服の某ブランド品も入ってたんだけど10着~15着くらいで1,520円になりましたドキドキ


まぁ捨てちゃう予定だった物が少ないけどお金にかわったからよかったかな!?


いい人に買ってもらえますようにラブラブ


これもまた節約!?


エコかな!?


減った分またお洋服がほしくなっちゃうけど…


もうちょっと我慢しよぉあせる

実家に帰るしねあせるあせる