大変、遅くなってしまい申し訳ありませんでした汗


実は9月の披露宴の時にとってもお世話になっていたものがありましたキラキラ


それがこちらやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-101027_131702_ed.jpg


R&Y 株式会社様の高濃度プラセンタの「プラセンタ 100」ですハートぃっぱぃ

こちら夏にモニターさせていただくことが決定してたのですが、9月に披露宴があったのでその時に使わせていただきました蝶々


「プラセンタ 100トライアルサイズ(10粒)2箱」だったので、披露宴の10日前から飲み始めましたあげ


中身はこんな感じでしたハート



☆リサ...happy☆のブログ-101027_131754_ed.jpg


ちょっと大きめのカプセルでしたうひっ


飲みこむのが大変だったけど、一個ずつだったら全然平気で飲めましたよきらきら


こちらのプラセンタ100 は疲労回復、はもちろん美肌作用・自律神経調整作用などにも効果があることが知られていますWハート


若々しく美しい素肌、を求める女性だけでなく、体の疲れが溜まってしまっている方にとってもプラセンタは強い味方なんだってLOVE


なんか、プラセンタ って女の人が飲むってイメージが強かったけど、そんなことないみたいです上げ上げ


実は、大手テレビショッピングで12期連続ベストセラー、ロングセラーを続けている人気商品なんだとかにゃ


はっきり言って、こういう美容のサプリメントって初めてだし、効果あるの??


って使う前は思ってたけど、披露宴前のバタバタ。。。


そして、実家までの長距離運転にもかかわらず、元気に乗り越えられたのはプラセンタ 100のおかげかなって今は思ってますかお


当日は、プロのメイクの方にメイクしてもらったんだけど、「お肌キレイですね~心」っていってもらえたし、プルプルだったのは間違いないですLOVE


ホント、タイムリーなモニターをさせていただけたこと、感謝しております薔薇


続けたらもっともっと効果あるのかな!?


4月の披露宴にむけて、またイロイロためして行けたらなって思ってますキャハハ


R&Y株式会社様、素敵なモニター商品ありがとうございましたハート






R&Yファンサイト応援中


プラセンタ