日曜日は、第3回目の打ち合わせがありましたキラキラ


本当は今週末の予定だったんだけど、イロイロあって、また実家に帰ることになったので先週末に移動してもらいました汗


今回は、あたし達にしてはカナリハイペースできまりました笑


いつもあたし達はカナリのんびりマイペースな感じの打ち合わせで、ほぼ決まらず説明だけ受けてくるとかよくあります涙


今回決まったのは、前回先延ばしにしていた招待状が決定きらきらイエーイキャッ☆


そして、引き菓子、鰹節決定きらきら


引き出物も目星はつけたんだけど、まだ決定じゃないし。。。


送品グッツも式場に頼むか、自分たちで用意するか。。。


まだまだ決めること多いなぁ汗


あと、演出関係も全く決まってない↓↓


やりたいことがあったんだけど、時間的に無理なことと、もうひとつは予算的にオーバー予定悔し泣き


なにか、安くて面白い演出はないのかぁ??


みなさんはどんな演出しましたかはてな5!


是非教えてください上げ上げ


こんなのどぉ?っていうのあったら助言ください怒切実・・・・