昨日blogで少し書きましたが、今日例の物が届きましたキラキラ


さて、例の物とは………


☆リサ...happy☆のブログ-101023_183138_ed.jpg


もしツア画面失礼しますあせる


テレビです(●^ω^●)♪


わざわざ、実家の帰りに仙台で買ってきましたアップ


結局彼氏くんの意向で42型の大画面ドキドキ


いいんだよ……大画面いいんだけど………


目が疲れるガーン


この狭い家に42型は絶対大きいですΣ(°д°lll)


今まで見てた場所から少し離れて見てますあせるあせる


画面綺麗キラキラ


だけど慣れるまで大変かな!?


とりあえず、我が家もやっと地デジ対応できましたドキドキ


痛い出費だょダウンしょぼんダウン