昨日は平日なのに、久々にブログをアップすることができず。。。


休日はよくあるんだけどね汗


最近お天気のせいか、ちょっと前の会社のことでイロイロ考えなきゃいけないことがあるせいか体調がすぐれません354354


火曜日からずっとひきこもり生活です泣


とはいえ、ずっとひきこもってるわけにもいかず。。。


今日は、1か月前に予約したサロンの日なので、午後からでかけなくてはガクリ


前に行ったのが半年以上前。。。


やばいムンクの叫び


美容室にも行きたいし。。。。


女子力が下がってる感じがしますね怒


そして。。。。


明日には待ちに待った物がようやく届きますよぉ上げ上げ


わざわざ、仙台で買ったあれです笑


配送が明日なので、今日はしっかりお片付けもしなきゃですほろり


ダラダラしてる場合じゃない!!


頑張りますハート


届いたら、ブログにアップしますハート②