披露宴の前後で、家族からサプライズでもらったプレゼントを紹介しますキラキラ


まず、母からラブ



☆リサ...happy☆のブログ-100927_193009_ed.jpg


なんてことはない電気鍋ですが、とっても嬉しかった~LOVE


彼氏くんと一緒に住み始めてから、ずーっと欲しかったんだけど、なかなかお手頃お値段で買えず汗


しかも、そんなに出番がないから買うのもな~なんて思い続けて2年半・・・


やっと我が家にきましたLOVE


実家では大きいの使ってて、お鍋のときはもちろん、すき焼きや、焼き肉までこなす万能器具にゃ


今年の冬はお鍋が楽しみだぁ~心


しかも、直接コンロにもかけられちゃうんだからホント万能薔薇


お母さんありがとーおんぷ


そして、お姉ちゃんから。。。



☆リサ...happy☆のブログ-101020_114502_ed.jpg

こちらキャハハ


披露宴の時にもらいましたきらきら!!


さすが!!ディズニー好きを考慮してもらってます笑


中はというと・・・



☆リサ...happy☆のブログ-101020_114517_ed.jpg


小さい頃から今までの写真が入っていました音符


そして最後のページは



☆リサ...happy☆のブログ-101020_114543_ed.jpg


白紙・・・


いや、真っ黒笑


「ここは、披露宴の写真を入れて、この後は自分たちで増やしていって」


っていう意味らしいですハート


このアルバム、台紙が増やせるタイプなのです音符


披露宴中にもらったこともあって、イロイロ思い出してしまって、ここでも号泣してしまったリサなのでした涙


お母さん、お姉ちゃんありがとうハート