おはようございますキラキラ


最近本格的に寒くなってきましたね汗


このくらいの気温になってくるとやっぱり、hotな飲み物が飲みたくなりますねWハート


リソウコーポレーション様の藤原紀香さんも愛飲しているという【リソウデトックティー】のモニターさせていただきました薔薇



☆リサ...happy☆のブログ-101019_092719_ed.jpg


こんな感じで、袋の2袋入っていましたきらきら!!


早速、書いてあった通りに1パック約300ml程度のお湯に入れ、約2~5分待ち、ミルク、蜂蜜、レモンを入れてもいいみたいなのであたしは蜂蜜をプラスしました蝶々



☆リサ...happy☆のブログ-101019_093501_ed.jpg


昨日と今日、パソコンをしながらいただきましたきらきら!!


こういうのって、まずくて苦い!!


ってイメージだったんですが、やっぱり違いますねLOVE


ホント、フレーバーティーみたいでとっても飲みやすかったです心


ダイエット茶や美容茶っておいしくないと続けられないと思うからこの点は大満足かお


また、リソウデトックティーは、食事ではとりにくい食物繊維、解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶なんです上げ上げ


マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、有機ゲルマニウム、キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの7種成分と47種類の天然ハーブが、体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化するんだとかラブ目


お茶一杯でこんなにいいとこどりだったら、なんか得した気分になっちゃいますよね音符


さっきも書いたけど、ホント、びっくりするくらい飲みやすいので午後のティータイムはもちろん、家事の合間とかにも飲めちゃいますよバラ


特に、普段紅茶とか飲んでる方にはお勧めな気がしますハート


ただ、「お腹がスッキリ!!」って言うのはリサは実感できませんでした涙


リサのお腹は頑固ものなのでなかなか難しいんですよね↓↓


これも、2日だけでなく、長期間続けていけたら実感するのかなって思います音符


リソウコーポレーション様、素敵なモニターに選んでいただきありがとうございましたハート


みなさんもよかったらサイトのぞいてみてくださいねwハート☆




無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中 リソウデトックティー楽天サイト