まだまだ彼氏くんとケンカ中のリサですが…
(今日は早く帰ってくるみたい…)


実は、あたしのおじいちゃんの体調が悪化してしまって……


9月の披露宴から1ヶ月もしないうちに2回救急車で運ばれましたしょぼん


2回目に運ばれた時は、自宅療養ができない状態でそのまま入院……


病院の先生にはこの冬がこせるかどうかわからないって言われたみたいですしょぼん


東北地方なので冬の寒さは厳しいし…


とっても心配(+ω+)


リサは暮れ~お正月に帰る予定でしたが、彼氏くんは毎年あたしの実家にはこないので(極寒なので…)次帰るのは式が終わってGW!?と思っていたのですが、急遽帰省することに……


9月の披露宴が終わってこっちに帰ってくる前におじいちゃんの家に挨拶に寄った時、おじいちゃんは『俺が元気なうちにまた来なね』ってあたし達に言ってたのを思い出したらいてもたってもいられなくて…


お母さんは毎月毎月きてたら大変だから来なくていいよあせるって言われたんだけど彼氏が『行かなくて何かあって後悔するのはリサだから行くよ!!』って連れて行ってくれたんですキラキラ


おじいちゃんは、食べるのが昔から大好きな人だったんだけど、あたし達が行った時には自分で箸を持ってご飯が食べれないくらい衰弱していましたしょぼん


ほとんどボケていて、あたしが誰か、お母さんが誰かわからない状態だけど行くとニコニコ(^ω^)


知ってる顔だなっていうのはわかるみたい…


たまに、普通にもどって『この前の結婚式はよかったなぁ』って言ってくれて…


おばあちゃんから聞いたんだけど当日に写真撮る為に着物に着替えたあたしを見ておじいちゃん泣いたんだって……


あたしはその時彼氏くんと2人の写真撮ってもらってる時だったからわからなかったんだけど、それ聞いたら涙が出ちゃって……


今、おじいちゃんの体調は回復してきていて、早ければ来週中には退院できるって昨日電話がきました☆


おじいちゃん早く元気になって今度はあたしのウエディングドレス姿見てねドキドキ


最初限定記事にしようか悩みましたが、公開記事にさせていただきますあせる


もしかしたら限定記事にするかも…