限定記事でかかせてもらっていますが、彼氏くんとギクシャクしてて、イラーっとする今日この頃。。。


相談にのってくださっているゆかりんさんありがとうございますきゃはっ♪


昨日は一言も話さず。。。


もぉおこる


普段はちょっとイラっとしても、わりとすぐ仲直りできるけど、今回は長引きそうですガクリ(黒背景用)


実家に帰りたいよ~(実家から帰ってきたばっかりだけど笑


そんな今日は、朝からチリの落盤事故の救出がテレビでやってて、「どこのテレビも同じでつまらーん!!」ってなってましたほろり


今日は、病院の日だったから病院に行ってお昼ちょっと前に帰ってきたんだけど、ちょうど救出の直前でしたハート


テレビつまんないなぁ~って思ってたけど、やっぱ救出の時の映像みたら感動しました涙


2カ月も地下に閉じ込められて、大切な家族にも会えないでいて、いつ崩れるかわからない恐怖、いつ助けてもらえるかわからない恐怖。。。


あたしには想像しようとしてもできないけど、ホント無事に助けられてよかったきゃ


閉じ込められてる人達、救出の順番を譲り合ってるってニュースでやってたけど、こういう極限の状態で他の人のことを思いやれる心ってすごいなぁ~って思いました(*´・ω・`)


あたしもそういう他の人のことを思いやれる人になりたいなぁ~アゲアゲ


33人全員が無事救助されますように。。。


そして、一刻も早く普段通りの生活が送れるようになりますように。。。