紹介が遅くなってしまいましたが、結婚が決まってから、買っている本・・・



結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング ですキャハハ


☆リサ...happy☆のブログ-101007_105017_ed.jpg


ちょっとお値段が・・・って思うこともありますが、会場、ドレス、ジュエリー、ビューティ、ブーケ、ギフト、ライフスタイル7つの要素にカテゴライズして、結婚に必要な全てを紹介しているので結婚の準備にはかかせない本の一つになっていますLOVE


今回は、小林麻央さんの特集があったりしてさすが創刊25周年特別号だなって思いましたWハート


ふろくは、「ハツコ エンドウ」の刺繍ランジェリーケースですすげ~


ハートの刺繍がかわいいですハート②


さて、本題なのですがもう、会場もドレスも決まったあたし達ですが、次なる課題は



☆リサ...happy☆のブログ-101007_110842_ed.jpg


そう!!


結婚指輪をさがすことです汗


式自体は来年の4月ですが、入籍は12月の予定ダッシュ


みなさん、入籍したら指輪しますか?


それとも結婚式まで待つのかなぁ??


あたし達は約4カ月間があくのでちょっと考え中ですかお


ほかにも、タキシードを決めたり、装花どうしようかとか、髪型どうしようかとか、ブーケどうしようかとかイロイロ考えなきゃいけないことも多いですが、今回の特別号はとっても役にたちましたハート


まだまだ、先が長いけど、イロイロ取り入れて良い結婚式が挙げられるといいなぁ~って改めて思いましたプー


頑張りますよ~wハート☆