ポチしていたものが届きました~キラキラ


コチラやじるし



☆リサ...happy☆のブログ-101004_143817_ed.jpg


パワーストーンのブレスレットですねwハート☆


石は大好きなアメジストハートぃっぱぃ


しかも、濃い色のものがほしくて、あと6mm玉のものが欲しくて探していましたハート


ばっちりなものをみつけたので(安かったし)ソッコーでポチりましたあげ


付けた感じはこんな感じふっ



☆リサ...happy☆のブログ-101004_144034_ed.jpg


クリスタルのほうは、以前お姉ちゃんが遊びにきてくれたときに某パワースポットに行った時に購入したもので、彼氏くん、あたし、お姉ちゃん、お母さんにおそろいで買ったものです蝶々


あたしとお姉ちゃんはクリスタル×ローズクォーツで、彼氏くんとお母さんはクリスタル×アメジストで購入しましたWハート


特になにか深い理由があるわけじゃないけど、心が疲れてる時こそなにかに頼りたいなって・・・


お姉ちゃんも大変な時だったので、一緒にパワースポットに行ったんだけど、とってもスッキリした気分になりましたきらきら!!


クリスタルは、8mm玉なのでちょっとあたしの腕には大きかったので今回6mm玉を探したってわけですLOVE


ちなみに、彼氏くんはあたしより前にオニキスの12mm玉を購入してましたためいき


今度機会があったら紹介しますねキラキラ