遅くなってしまいましたが、写真撮影と小さいながらも披露宴をする当日part4




写真を撮り終わったあとは、お着替えして披露宴という名の食事会に。。。






☆リサ...happy☆のブログ-100923_120627_ed.jpg




あたし達がくる入場する前にお姉ちゃんが前菜を撮影してくれていました




奥にあるのはあたしが作った席札




和装に合わせて和風にしてみました




名前は一人ひとり和紙に手書きして、水引つけたりなんやかんやと試行錯誤してみました




お醤油いれるのも、密かにハート型だったり細かい気遣いがホント嬉しかったです




新調してくれたっていうテーブルクロスもすごい雰囲気にあってました




ホント、支配人の方にはよくしていただきました




食事も、思っていた以上にたくさん出て、きていただいた方には満足していただけたかなって思います




しかも、メインのお肉は鶴形牛がでました




ゴメンなさい・・・




写真はないんですが・・・




でも、山形じゃないのになぜ鶴形牛??




不思議ですが、親戚の方が山形から来てくれた人もいたのでよしとします




自分たちは積極的に、写真撮りにいったり、お酌しに行ったりしてたのであまり食べれなかったけど、スゴイ楽しかったです