車つながりの記事ですキラキラ


ディーラーに行ったあと、(結局部品がなくて再来週にまた行くことになりました汗)前の車のタイヤを売りに行きましたダッシュ


前の車、レガシーB4に乗ってたのですが、インチアップしてたのもあってタイヤでかい!!



☆リサ...happy☆のブログ-101002_164144_ed.jpg


ってわかりにくいですよね汗


とにかくでかいの354354


リサはとても運べませんでしたためいき


でも、そのインチアップしてたこともあって、なかなか買い取ってもらえなかったんです泣


買い取り激安なのえー


4本で8000円とか↓↓


もぉ、ホントショック汗


だって、ホイール1本で1万したんですよ悔し泣き


ホイールだけで、4万ガーン


タイヤも合わせると7~8万くらいしたんじゃないかな!?


それが、4本8000円(´-┃(しつこい?)


3件目に行ったカー用品店でやっと4本1万で買い取ってくれました涙


ショックだったけど、買い取ってもらえてホントよかった青スジ


程度がよかったからオークションとかならもっと高値かもねって言われたけど、出品したことがないリサと彼氏くんダッシュ


しかも重いし、めんどくさい。。。


しょうがないよね汗2


カー用品店の人いわく、最近はインチアップする人より、ダウンする人のほうが多いのだとか汗


そりゃー、ダウンしたほうが安くていいけどさあんぐり


なんか、車好きとしてはちょっと。。。って思ったガクリ(黒背景用)


こんなところにも、不況の影響が??


若いうちは、楽しくいじって車乗ってほしいと思うあたしきゃはっ♪


ちょっとオバハンみたいになってきたな汗