キラキラ土曜日の出来事ですキラキラ


土曜日は、彼氏くんの車のヘッドライトの調子が悪かったので見てもらうためにお世話になっているディーラーさんに行ってきました蝶々


このディーラーさんとはイロイロあって、担当さんを変えてもらってから初めての来店きらきら!!


すごく感じのいい営業さんだったので安心しましたおんぷ


やっぱ、大切な愛車を扱ってもらうのだから安心できる方に頼みたいものですLOVE


ジュースを出してもらって、雑誌とかみて、店内の展示車とかみて上げ上げ


あたしの車、来年の12月に車検なんだけど、もう1回車検通すか、買い替えるか悩んでるんです354354


来年は、結婚式もあるし、できればハネムーンにも行きたい。。。


それで、車購入なんてできるのか?


でも、5年間乗ってるし、ソロソロ限界な走行距離なんです汗


そういうのも、ちょっと相談にのってもらいましたにゃ



☆リサ...happy☆のブログ-101002_134119_ed.jpg


ちょっと、今の車より排気量の少ないものにしたいなって思ってますガクリ


今の車維持費が・・・


なのでむっ


bBかわいいなぁ~ハート


ヴィッツとかお手頃だからいいんだけど、ちょっと小さいかな悔し泣き


あとはオーリスとかウィッシュとかキャッ☆


上のだと今の車とそんな変わりないか涙


でも、新型だと燃費もいいしハート


悩むーー!!


けど、なによりお金貯めなきゃだぁ~溜め息