こんばんはキラキラ


今日は一日バタバタと過ごしましたアップアップ


詳しくはまた後で記事にできたらと思います音符


今日お出かけして、夜に家に帰ってきて、ご飯を食べた後無性にお酒が飲みたくなってしまって…


元々、外でお酒飲むのが好きなあたしキラキラ


でも最近は飲みに行くことってあんまりなかったんですあせる


病気のこともあるし、ちょっと前にお酒飲んじゃいけないかもしれない状態になっちゃって…


その時から梅酒飲みたーい!!!!


ってなってガーン


今は問題も解決したからお酒も病気に係わるくらいいっぱいじゃなきゃちょっとは飲んでもいいみたいなので、今日いきなりのんびりモードだったのに近くのスーパーに買いに行きましたキラキラ


☆リサ...happy☆のブログ-101002_203809_ed.jpg


カロリーオフに惹かれましたニコニコ


早速飲んでます音符


梅酒大好きドキドキ


もちろんロックでニコニコ


飲み過ぎないように楽しみますラブラブ