今更ですが、昨日の夕ご飯をアップしたいと思いますキラキラ


夕ご飯アップとかってかなり珍しいです汗


お料理下手なので354354


じゃーーーーーん!


☆リサ...happy☆のブログ-100930_182657_ed.jpg


ってほどでもないんだけど(´-┃


メニューはシチューですキラキラ


昨日は寒かったしwハート☆


なんでわざわざ記事にしようと思ったかというと、このシチューの具のじゃがいもとかぼちゃ、たまねぎはうちのおばあちゃんの畑で採れたものなのですあげ


かぼちゃとけちゃって色が。。。


しかも、彼氏くんも「なんだか、カレーみたいな色だね」ってガクリ


ごめんなさいためいき


でも、とってもおいしかったですきらきら!!


おばあちゃんありがとうLOVE


さて、今日はなにつくろうかなぁ~ビックリ