前の記事に引き続き・・・


9月18日(土曜)の出来事ですラブ


この日は午前中は比較的のんびり過ごして、夜から両家顔合わせと結納を行いましたWハート


開始は6時から・・・


実家の近くにある料亭で行うことになっていましたLOVE


彼氏くんのご両親もこの日の夕方に到着していたので、あたしとお母さんは先に料亭へ(お姉ちゃんは仕事の為、後から参加しました)


そのあと、彼氏くんがご両親をホテルまで迎えに行って開始となりましたきらきら!!


ちょっとした、会談のあと結納金をいただき、記念品の交換となりましたハート


ちなみに、この結納金はうちのお母さんがあたし達の結婚資金と新生活資金にと全額くれましたなっ・・・なんと!


実家もギリギリなのに。。。


ホント助かります涙



☆リサ...happy☆のブログ


こんな感じでした音符


交換が終わったあたりで、お姉ちゃんも到着してみんなでご飯を食べ、イロイロ話したりして。。。


彼氏くんのご両親は次の日の午前中、ちょっと観光に行くって言ってたので観光地を紹介したり。。。


ところどころ「シーン」となって気まずかったり、終わるタイミングがつかめなかったり。。。笑


でも、まぁ無事にすんでよかったってことで♪


帰りも、彼氏くんがご両親をホテルに送って行って、あたしの実家に帰ってきました笑


なんだか、普通の結納なんかと全然違う感じですが、これがあたし達流の結納でした音符


さて、次は披露宴当日ですハート