連休の両家顔合わせ&結納、披露宴のこと少しずつ記事にしていこうと思いますラブ


よかったらお付き合いくださいキラキラ


1日目(17日金曜)は彼氏くんが1日お休みがとれたので、早朝から実家に向かいましたきらきら!!


途中、持って行ったお弁当で海を見ながらランチにしました薔薇


その時の写真は



☆リサ...happy☆のブログ-100917_124825_ed.jpg


この写真でしたLOVE


ホント海癒されますにゃ


実家は比較的海の近くだけど、今住んでいるところは海から遠いので。。。


彼氏くんがお昼寝タイムだった間、あたしが運転しました好


その後、ちょっと時間が予定より早かったので、マックによってソフトクリーム食べて、彼氏くんの両親が泊まる予定のホテルに前金でお金払いに行って実家に到着音符


この日はお母さんもお姉ちゃんも仕事だったから5時半すぎに到着するように行きましたハート


みんな揃ってから、おじいちゃんの家にダッシュ


披露宴の日に伯父さんに乾杯の挨拶してほしかったので、お願いしに行きましたバラ


ぎりぎりに頼むあたし達・・・


まぁ、しょうがないってことで笑


おじいちゃんもおばあちゃんもすごい楽しみにしてくれてるみたいでしたハート





その後、愛犬&愛うさぎちゃんの誕生日が近いってことでプレゼント買いに行きましたハート


実用的なドックフードやおやつとかどかどか買ってたらお会計が8千円超え・・・ガーン


ビックリぼーぜん


でも、必要なものだし、家族だもんねらぶ②


愛犬はもう10歳だし、愛うさぎも7歳と、2人とももうおじいちゃん、おばあちゃんになってるけど長生きしてねwハート☆




そうこうしているうちに、晩御飯の時間をカナリオーバーしてしまっていたので、この日は外食あげ


焼き肉でしたきゃはっ♪


明後日には写真も撮るっていうのに、チャレンジャーな晩御飯でしたゾゾゾ


そして、彼氏くんのおごり桜


ありがとー音符