今日はいきなり寒いですね汗


昨日まで、部屋の温度計は30度越えてたのに今日は22度しかないですためいき


さすがに、長袖のパーカーをひっぱりだしましたダッシュ


このまま冬に近づいていくのかな?


秋冬物もソロソロ出さなきゃかな~音符


それにしても外は夕方みたいに暗くてやる気がでません涙


イロイロ写真に残したいものがあったけど、こう暗いとちゃんととれなさそうですね泣





そして、今日みなさんはお休みの日なんですねガーン


自分が仕事してないっていうのもあるけど、実家に帰ってた分彼氏くんが長く連休を(有給)とって金曜と月曜を休んで5連休にしてたせいで曜日感覚がマヒしてます↓↓


今日は彼氏くん普通に出勤日なのでお休みって感じがしません笑


ご近所さん達はみんなお休みみたいだけどハート


今日は、彼氏くんも会社だし、外は大雨だから久々にひきこもりデーにしようと思いますたらこ