今朝は全然眠れなかったし、イロイロくらーい感じのブログになっちゃったけど、はっきり言ってドヨーンとなってる場合じゃないくらい実は忙しい汗


今日は、朝一で市役所に行って国保の関係をやってきましたためいき


ホント、会社がもっと早く書類用意してくれていればこんなバタバタしなくてすんだのに・・・


そして、明日の早朝には実家に向かいますダッシュ


だから、今日中にイロイロ準備しなきゃガーン


顔合わせのもの、和装の小物、披露宴のもの、お母さんの髪の毛はあたしがセットするからセットの小物。


昨日ネイル自分でしたけど、家事してるあいだにとれたら困っちゃうから、予備のもの。


洋服にメイク道具。。。


あぁ~用意するものが多すぎるよ涙


彼氏くんのスーツも用意しなきゃだしえー


バタバタです涙


頑張りますマリオ